「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 13日

お花屋さんになって

ダーツのお友達のお花作ったり
前の職場の方から注文いただいて
ちょっとずつ楽しくなってきました。

まだガンガン怒られますが。

c0174915_1441932.jpg

c0174915_1442141.jpg


紫好きー


好きになった人が忙し過ぎて何も進まず
彼は私の気持ちほんのり気付いてるんじゃないかと。その上で上手にかわされている気がするのです。
ネガティブー(´;ω;`)
[PR]

# by tom_photo | 2012-12-13 01:39
2012年 11月 15日

グアム

昨年6月に母とグアムへ行ってきました。

浜辺で聴く9mmのカモメ(飛んでなどいませんが)
波の音と調和して、癒しのひと時です。


c0174915_23147100.jpg



c0174915_231839100.jpg


夜でも暖かいのは道民テンション上がります。気持ちよかった。

私の大好きなハードロックカフェ。

c0174915_2385938.jpg


c0174915_232018100.jpg

ピンズが有名ですが、いちばん右のグラスを集めています。お土産含め、グアム、ハワイ、東京上野、横浜があります。

いつかヨーロッパに行ったらまた欲しい…。
[PR]

# by tom_photo | 2012-11-15 23:23
2012年 08月 18日

今年は2012年のはず

去年の細々した日記的なものを見るとなんかそうだっけ??そんなにたった??と思う。
急にとても懐かしいというか。
10ヶ月前は今から4キロも痩せてたの?多分一瞬だったけど…

生活一変し過ぎて
まだ人生の目標がハッキリしなくて
色々覚悟なんか出来なくて

本当にまだまだ、こどもです。21歳。

年末には22歳。後4ヶ月。変われるかな?
なんでも中途半端は卒業しましょうよ。

c0174915_0254485.jpg

お姉様のお誕生日に。
[PR]

# by tom_photo | 2012-08-18 00:17
2011年 08月 20日

花火大会

全国的にもかなり上位人気の地元の花火大会にて、夕日が綺麗だったため撮りました

河川敷

c0174915_1401236.jpg


c0174915_140131.jpg


c0174915_1401375.jpg


c0174915_1401382.jpg


アプリが、すごいです。

でも花火は写真より本物ですよね。
綺麗でしたがラストのスターマインがかなり気狂いのようにどあーって!

c0174915_1401421.jpg


c0174915_1401420.jpg


そんな感じで。
[PR]

# by tom_photo | 2011-08-20 14:03
2011年 02月 08日

あいほんから。

すごいアプリを見つけた
これなら買う気になってしまうよ

ToonCamera(¥115)
なんとまぁおしゃれに写ります
絵画風 板画風 新聞風
これは私の捉え方なんで正式に何モードかはわかりませんww
しかしすごいもっと外に出て写真撮りたいもんだ…
暇がない…

c0174915_074637.jpg


c0174915_074923.jpg

[PR]

# by tom_photo | 2011-02-08 23:54
2010年 11月 27日

無加工

また、古い写真
今年の8月31日

c0174915_19214948.jpg

c0174915_1922780.jpg


同じようなただ撮っただけ!な写真ですが
片方のピントはヤバイ酷すぎる

冬に連れて空が虹色グラデーションになるときがあって
撮ってみるのですが写らない
肉眼クオリティですね。

More
[PR]

# by tom_photo | 2010-11-27 19:50
2010年 11月 03日

ディズニーシー

c0174915_1439767.jpg
c0174915_14392828.jpg
c0174915_14393961.jpg
c0174915_14394954.jpg


2009年1月の話でした
雰囲気が大好きです
なんか…いいよね!
それでいてパレードとかグッツとか乗り物あるからまた行きたくなるんだろうなぁ
そのとき自分へ買ったのはチシャ猫のピンバッチ(980円の)みというww
あえてキャラの写真は載せてない←
[PR]

# by tom_photo | 2010-11-03 14:44
2008年 08月 22日

雲の写真

あ、サイズ小さくすれば何とかなるんだね 笑
500pixelにしたら76.8KBになりました。

今回は雲の写真です。

c0174915_20282814.jpg

全国大会で、羽田までの飛行機の中で撮影しました!
窓側座れてすごいはしゃいだ結果です 笑

c0174915_21134534.jpg

こちらは飛ぶ魚というタイトルで地区大会に出しましたー
全道には届きませんでした。
もう一回出してみようかな。しつこいかな。笑

c0174915_21141734.jpg

この写真は今年の全国総文祭に出品して奨励賞をいただきました。
モデルは、同じ写真部の部員です。
一番頑張ったのは、この子です。笑
で、次に頑張ったのは靴を取るたび拾いに行ってくれた部員です。
私はブランコの下にもぐりこんで、シャッターを押しただけなんです。

こんな風に協力してくれる友達が居て本当によかったです。
胸を張って全国に行きました!




※このブログの写真は勝手に持ち出さないでください><
[PR]

# by tom_photo | 2008-08-22 20:28
2008年 08月 21日

こんにちは

本日初投稿!

これから好きな写真を載せていきたいと思います。

忙しいので、あんまりいじれませんができるだけ更新したいです。


写真500KBまでって…どうすればいいんだろう 笑
[PR]

# by tom_photo | 2008-08-21 21:09